オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク

  街の様子レビュー -オンラインゲーム+無料MMORPG LINK



 


オンラインゲームレビュー 一休システム オンラインゲーム総合サイト 辛口MMOレビュー イケテルMMOブログ おすすめゲームランキング
ピックアップリンク
トリックスター

 

スポンサーサイト

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
スポンサー広告 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← ボス戦 | 偽神威のエセ冒険日記③RED STONE編
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

街の様子

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
ビーストを倒して訓練終了証を手に入れた俺は、市民証を手にする事が出来ました。
市民証

うれしいのでこの際市民として戦って傷付きここに運ばれてきた事は忘れておこう。
教官も街に出る支度金として、5000円をくれました。
よし、これでやっと服を買えるぞ!

区役所の課長と話す様に言われたので、薄暗い地下から一階へ。

訓練場への入り口
あんな広い訓練場があるとは……台東区は変わったところだ。

涼しげな課長さん
この人が課長さんです。
気にせんでください、俺もカツラです。

課長さんは、服屋、武器屋、コンビニ、銀行を利用してきなさいと言いました。(はじめてのお使いクエスト)
しかも出来たら1万円くれるらしい。
そ、そんな簡単な事で……早速行ってきます。


これまでバイオハザード的な世界を感じてましたが、外に出るとガラリと世界観が変わります。
東京を舞台にしたRPGって記憶に無いぞ……なんか不思議な感じがします。
やっぱり人には陽の光が必要なんだな~。
その姿を開放感から忘れ去っている俺。

しかしエネオスとかダンディハウスとか……実名企業の看板がそこかしこに。
見知った看板が

それだけにガラスが割れたりと、街のひどい有様が目に付きます。
街は木村さんの言ってた通り、いたるところに生きた死体がうろついています。
うーん、何とかしなくては。
荒れ果てた街

TABキーを押すと、全体マップが表示されます。そのまま移動も可能。
全体マップ

これなら俺も迷わないぞ。
とにかくまず服を何とかする為に服屋へ。

服屋さん
こんなカッコで入れてくれるかな……
こ、こんちは。
緊急事態なのか、客が減って困ってるのか、店は普通に俺を迎えてくれました。

チノパン
ああ、やっと見つけたぞ。チノパンだ。

やっとまともな姿に
長い道のりでした(´_ぷ`)y─┛~~

カツラなども置いてあり、(日本ですでに実装してるのかは判りませんが)いずれはこんなカッコも。
俺ではありません
がんばらねば(; ̄_ ̄)9"

コンビニも近くにあったので売買ウィンドウを開いて終了。
えーと、武器屋と銀行……

銀行
銀行見っけ。
な、なんか本当にありそうな看板だな。

異常な風景です
銃を持って銀行に入る俺。
決して真似はしないでください。

すいません、個人ロッカーを作りたいんですが。

お金が足りません
ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ
どうやら開設に1000円いるらしい。
ヤバイ、さっきチノパン買っちゃった……1万もらってから買うべきだったか。
所持金を見ると、
995円
|-`).。oO(・・・・・5円かよ・・・・)

外に出たら22円落ちてたので、早速拾って口座を開設。
よーし後は武器屋だ。

全体マップ

しかし……あれ?
武器屋なんか無いぞ。
見えないところにあるのかと街をウロウロしたがやはり武器屋など無い。

散々歩き回ってへとへとになった俺は、区役所に戻ってきました。
ここは強気で行くぞ。
おいオッサン、武器屋なんかあれへんど!
クールな課長さん
せやから無いっちゅうとんねん!
これやから東京モンは……
別に関西人ではないが関西弁でつっこんでみる俺。

アッサリ流す課長さん

うーん、何もかも見抜かれているらしい。

結局攻略サイトに調べに行くと、武器屋は警察署の事である事実が判明。

警察署

隣だよ_| ̄|○lll

LOST ONLINE詳細は→コチラ

エセ冒険日記トップに戻る
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ポチッと押すと小躍りして喜ぶそうです

2006 Published by MGAME JAPAN Corp. Copyright (C) 2006 Monsternet. All Rights Reserved.
エセ冒険日記 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← ボス戦 | 偽神威のエセ冒険日記③RED STONE編
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

Copyright © オンラインゲーム+無料MMORPG LINK All Rights Reserved. 
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2 // 相互リンクがアクセスアップ
アクセスランキング開催中!
アクセスランキングの参加は、オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINKトップページへのリンクを貼るだけです。
詳細はリンクについてをご確認ください。
ブログパーツ
透明 アクセスアップは相互リンクで MMORPGサーチエンジン ページビューランキング 人気サイト
