オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク

  ボス戦レビュー -オンラインゲーム+無料MMORPG LINK



 


オンラインゲームレビュー 一休システム オンラインゲーム総合サイト 辛口MMOレビュー イケテルMMOブログ おすすめゲームランキング
ピックアップリンク
トリックスター

 

スポンサーサイト

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
スポンサー広告 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← 訓練 | 街の様子
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

ボス戦

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
最後のミッション。
オメガフィールドは国際空港が模されたフィールドで、そこにはソウルレスビーストが放たれているらしい。

ハッタリをかます教官
フッフフ、ビビらせようとしてるな?
移動しながらの射撃やジャンプを覚えた俺に、もう怖いものは無いぜ!

オメガミッションを終えればこの訓練場から出る事が出来ます。
いわば初心者クエストの最後だとなめてかかった俺。
しかし思った以上の敵が俺の前に立ちふさがった……

ソウルレスビースト
コイツがソウルレスビーストです。

非常に硬く、これまでの敵と比べて攻撃力も体力も段違い。
遠くから攻撃を受けないように銃で狙っても、マシンガンよりも速射できる強力な武器が。
ボス級だこれ!
見ると複数人で囲んで銃を撃っているが、ぜんぜん倒れない。
弾の補充に帰ったり、時折撃つ遠距離攻撃(唾?)でやられる人も。
しかも……

群れをなすソウルレスビースト
普通の敵のように複数現れます。

隠れて見えなかった俺
やられてたのは俺です。

ええ~っ、これすごいレベル上げないと倒せないんじゃないか!?
というか、これで諦める方って結構多い様な気がする。
閉鎖された特殊な空間のみでLOST ONLINEが判断されるぞ……屋内だから暗いし。
協力すればなんとかなるんだろうが、ソロではかなりきついです。

しかしレベル5ですぐにでも外に出たい俺は、無謀に何度も戦いを挑みました。

うーん、強いといっても攻撃力はそこまで高くないな……異常にHPが高いんだな。
マップを走り回って一対一の状況にして……ペペペペペペッ!!
だあっ! その唾きついぞ!
走って避けて、銃で撃つ。
ああ……弾切れだ。
重量制なので、弾や回復アイテムは持てる量に限りがあります。
やっぱり強くなるしか無いのかな……

決意の眼差し
行ったり来たりがめんどくさくなってきたので、武器をスチールパイプに持ち替えてめいっぱい回復アイテムを持っていく俺。
近接戦では相手の殴りも唾も避けられないだろうが、リバーブローからガゼルパンチ、デンプシーロールまでつないでやる。

インファイター偽神威
おりゃあああ!!
裸でスチールパイプを振りかざす!
大丈夫かこんなんで?

ソウルレスビーストは息を吸い込み……ペペペペペペッ!!
耐えてみせるわっ! ……って、あれ?


(; ・`д・´) 当たらない!?
再び唾を吐くが当たらない。
そうか、間柴なんだコイツは!
フリッカーをかいくぐれば……そこは安全地帯!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン
フッフッフ……余裕で近付く俺と、後ずさるビースト。
ベルトはいただくぜ!!

レベル5でいけました
我ながらお見事。(バグの様な気もするので、修正されるかもしれませんが。)

ランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします(=゚ω゚)ノ
FC2ブログランキング

2006 Published by MGAME JAPAN Corp. Copyright (C) 2006 Monsternet. All Rights Reserved.
エセ冒険日記 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← 訓練 | 街の様子
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

Copyright © オンラインゲーム+無料MMORPG LINK All Rights Reserved. 
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2 // 相互リンクがアクセスアップ
アクセスランキング開催中!
アクセスランキングの参加は、オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINKトップページへのリンクを貼るだけです。
詳細はリンクについてをご確認ください。
ブログパーツ
透明 アクセスアップは相互リンクで MMORPGサーチエンジン ページビューランキング 人気サイト
