オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク

  訓練レビュー -オンラインゲーム+無料MMORPG LINK



 


オンラインゲームレビュー 一休システム オンラインゲーム総合サイト 辛口MMOレビュー イケテルMMOブログ おすすめゲームランキング
ピックアップリンク
トリックスター

 

スポンサーサイト

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
スポンサー広告 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← 偽神威のエセ冒険日記④LOST ONLINE編 | ボス戦
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

訓練

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
パンツ一丁で訓練場に現れた俺。
教官は差別することなく新入りとして迎えてくれました。

教官
迷彩服に赤いベレー帽、その手には赤い警棒。
うーん、裸で逆らうのはまずそうだ。

教官はまず訓練場のゾンビを相手に戦いレベル3まで上げて、戦った証明として皮膚サンプルを10枚取って来いと告げた。
このαミッションをクリアできたらよりいい武器をくれるとのこと。
いや……武器より上着をくれませんかね。

ジロリ
イエッサー、行って参ります!

教官の無言の圧力に屈して、訓練場にやってきました。

訓練場
そこには犬やらゾンビやら吹き飛ぶ血やら……
2D版バイオハザードですな。

βテスト期間中である事も手伝って、俺の様なパンツ姿の人が数多くいます。
ちなみに左下で銃を撃ってる人は女の人……

しかしすごい敵の数だ。しかも向こうから寄ってくる。
横殴りされてうれしいゲームというのも珍しい。
銃をマシンガンに持ち替えて……乱射乱射乱射!
俺の髪を返せ~っ!!!

調子に乗って目を血走らせつつ狩りを続けると……

やられる俺
弾が切れてやられました。
アドレナリンの放出しすぎには注意しましょう。

サンプルを10枚集めると、今度はβミッション。
教官はクリアしたら防具をくれるとの事。
防具!
おお……再びアドレナリンが出てきたぞ!

次の訓練場では銃を持ったW.I.T.O兵を模した兵との訓練であるらしい。
ベータフィールドは軍用車や戦車があります。
戦車と裸の俺
俺はこんなところで裸で銃を持って何をしてるんだ……
ここでは敵も銃を撃ってきます。

応戦する俺
攻撃は移動(歩き)しながらも出来、スペースでジャンプも出来ます。
弾を避けつつ攻撃するといった、アクションも重要な要素となっているようですね。
移動しながら弾を避けつつマシンガンを撃ち、苦戦はしたがミッションクリア。
教官! 防具ください防具!!
教官のお心遣い

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(´・ω・`)

シャツじゃないスか……_| ̄|○lll

ランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします(=゚ω゚)ノ
FC2ブログランキング

2006 Published by MGAME JAPAN Corp. Copyright (C) 2006 Monsternet. All Rights Reserved.
エセ冒険日記 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← 偽神威のエセ冒険日記④LOST ONLINE編 | ボス戦
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

Copyright © オンラインゲーム+無料MMORPG LINK All Rights Reserved. 
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2 // 相互リンクがアクセスアップ
アクセスランキング開催中!
アクセスランキングの参加は、オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINKトップページへのリンクを貼るだけです。
詳細はリンクについてをご確認ください。
ブログパーツ
透明 アクセスアップは相互リンクで MMORPGサーチエンジン ページビューランキング 人気サイト
