オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク

  街の様子レビュー -オンラインゲーム+無料MMORPG LINK



 


オンラインゲームレビュー 一休システム オンラインゲーム総合サイト 辛口MMOレビュー イケテルMMOブログ おすすめゲームランキング
ピックアップリンク
トリックスター

 

スポンサーサイト

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
スポンサー広告 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← 偽神威のエセ冒険日記③RED STONE編 | 狩り&クエスト
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

街の様子

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
さて、何をすればいいのかな。
オープニングも何も無く、いきなり街の中心に現れてしまった俺。MMORPGではこういう事が結構多い。
こういう時は、すぐ近くのNPC(ノンプレイヤーキャラクター)に話しかけるのが基本です。
という訳で、すぐ隣に立ってるケイルンさんに話しかけてみました。

ケイルンのとっつぁん
サーコートにでかい盾。
頭に?の後光が射している謎な方……逆らわない方がよさそうだ。
どうやら先輩冒険者様のご様子で、色々と教えてくださいました。

走る
なるほど、走ったり……

座る
座ったりも出来るんスね?

ケイルンさん、色々ありがとうございました。
盗賊とは言え礼儀はわきまえないとな。
最後に「聞く事は無い」を選択……と。
い、いや、そうせんと話から抜け出せないんスよ。

ケイルンさんに狩場がどこかを訊いてみると、【144.56】のファーガソンさんに会いに行って、クエストを受けた方がいいだろうとの事。
この【144.56】とは座標の事です。

ミニマップ
右上のマップに表示されていて、マップ内の一番左上が【0.0】になります。

とりあえずファーガソンさんに会いに行ってみよう。
ファーガソン……フ~ジコチャ~ン。
フとンしか合ってないが、セクシーな美女である事を密かに期待(*゚∀゚)=3

人ごみに戸惑う俺
それにしても人が多い。さすが人気ゲーム。

異形のペット達
なんかスゴイの発見。
しかし異常に広い街だな。方向音痴の俺にはキツイ。
ファーガソンさんはどこだ?

うろうろ
迷う俺。
うーん困った……
NPCも多いので、ちょっとおじさんに訊いてみよう。

世間の荒波に飲まれる俺

(´・ω・`)
傷付き……

ハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!
たそがれる俺。

こんな事に負けてるようなら立派な小悪党にはなれないぞ……頑張れ俺!
気を取り直してフ~ジコチャ~ンいや、ファーガソンさんを探します。

しかし本当に広い。

同じとこをグルグル
それでも街のあらゆるところに人がいます。

寒風吹きすさぶ世間を体験する俺
。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエエェェン
ちなみにさっきと違う人。

!
( ゚Д゚)ハッ

ファーガソンさん発見
やっと見つけますた。

期待(?)にそぐわず、おっさんだったファーガソンさん。どうやらお医者さんであるらしい。
きっとクラリスの様なかわいい娘がいる筈さ。
そう思って話を聞いてみると、コボルト達が病気になってしまっているとの事。
それは大変だ……クラリスの為になんとかしてやらねば。
で、何をすればいいんスか?

ファーガソン語録
へ? 実験材料?
どうやらファーガソンさんは病気のコボルトを倒して、その服を奪って来て欲しいらしい。うーむ、人間本位だ。
人間と魔物の種族間対立、差別といったテーマの小説を書いてる俺としては看過できない輩である。散々走らされたし。(ファーガソンさんのせいでは無いが)
病んだコボルトの服を10着持ってくれば病院特製の服をプレゼントするとファーガソンさんは続けた。

|-`).。oO(・・・・・)

俺語録
えーと……ファーガソンさんはコボルト達を病気から救うための薬を作りたいんですよ、きっと。

ランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします(=゚ω゚)ノ
FC2ブログランキング

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
エセ冒険日記 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← 偽神威のエセ冒険日記③RED STONE編 | 狩り&クエスト
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

Copyright © オンラインゲーム+無料MMORPG LINK All Rights Reserved. 
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2 // 相互リンクがアクセスアップ
アクセスランキング開催中!
アクセスランキングの参加は、オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINKトップページへのリンクを貼るだけです。
詳細はリンクについてをご確認ください。
ブログパーツ
透明 アクセスアップは相互リンクで MMORPGサーチエンジン ページビューランキング 人気サイト
