オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク

  クエスト&狩りレビュー -オンラインゲーム+無料MMORPG LINK



 


オンラインゲームレビュー 一休システム オンラインゲーム総合サイト 辛口MMOレビュー イケテルMMOブログ おすすめゲームランキング
ピックアップリンク
トリックスター

 

スポンサーサイト

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
スポンサー広告 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← チャット |
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

クエスト&狩り

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
チャットで話していると、力がいつの間にか50を超えてました。
フフフ、さすが俺。
もうここで得るものは無いと確信した俺は、指示を仰ごうと兄貴の元へ。

すると、うっはっはと豪快に笑って猪肉を渡されました。
どうも料理屋にそれを売って、饅頭を買って来てほしいらしい。
饅頭買って来い!

パシらされる俺。
背中で語る俺
きっとこれも、足腰を鍛える修行の1つなんでしょう。
ジャッキーだって鼻の赤いおっちゃんにやらされてたじゃないか!
と、料理屋で猪肉を売って饅頭を買って戻ると、兄貴はうっはっはと満足気に饅頭を食ったのでした。
やっぱパシリですかorz(饅頭クエスト)

兄貴は饅頭をうまそうに食いながら、もう外に出て実戦をしても大丈夫だと言ってくれました。
よーし、兄貴のお墨付きを貰った事だし、さあ狩りだ!
もう一回話しかけると王大侠叔父さんが呼んでると言ってたが、すでに強くなった気分の俺は暴走。
狩りだ! 狩りだ!

洛陽城から出て外に向かうと、鹿や蛇が。
へ、蛇……!
あの時俺を襲った地中に潜った蛇の化け物の姿が脳裏によぎる。
これを克服しなければ俺は強くなれない……!
明日お前の相手をしてやるぜ!
さて、鹿狩りだ。

つぶらな瞳の鹿
奈良の人に怒られそうだが鹿相手に本気で戦う俺。
蛇は追いかけてこないだろな……

周りの蛇にビクビクしながら戦っていると……むっ、むむっ!
想像以上に体力の減り方が早い。
ショートカットのF5! ……F5! ……F5!
こりゃ忙しい。チャットどころじゃ無いぞ。

……あっ!
ジダン張りの頭突き
火花のような鋭い一撃を眉間に食らって吹っ飛ぶ俺。
チャットで返事してたらやられました。(チャット死)
お、俺は鹿にも勝てないのか。

そういや別れ際兄貴が何か言ってたな……
自動的に回復アイテムは使えるとか何とか……人の話は聞くもんだと痛感。

F5のショートカットでも回復アイテムは使えるようになってますが、ショートカットのところに置いてあるアイテムは、キーすら押さないで自動的に使える様になっていました。
画面下の赤いバーが体力(HP)なんですが、一番下にある赤い丸をクリックしたままドラッグすると、数値と共に上下に動きます。
体力バー
数値は体力で、上下する数値で自動的に回復アイテムを使うところを決めます。
下の100はF5に装備されてる肉の残量です。

よーし、これでもう負けん!
狩りだ! 狩りだ!

もう怖いものなし!

おお、バーよりも体力が下がると勝手に使ってくれる。
もう俺に怖い物は無い!(兄貴に言われた叔父さんのとこに行けという言い付けはいまだ果たさず)
チャットもまったく問題なし!
戦いながら色んなチャット部屋を巡ってみました。
うーん、楽だ。

と、突然ここで聞き慣れた声が。

ザッザッ
げっ……
鹿にも愛想をつかされ、後ろ足で土をかけられる俺。

さっきの赤いバーの下にある数字が肉の数です。
自動的なゆえ、肉が0になってるのに気付かずチャット死する事が多いので要注意。
暴走して敵につっかかてやられる、典型的なジャッキーの子分役の顔が目に浮かびました。

だから言っただろう!

武侠の道は厳しい……

最後に、道場の後、王大侠叔父さんと会話をして、もう一回会話をして石をもらった後に、薬屋に行ってみてください。(マップで確認)
そこに白蕁先生という人がいますので、話してみる事をおすすめします。

新・天上碑のゲーム詳細は→コチラ

エセ冒険日記トップに戻る
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ポチッと押すと小躍りして喜ぶそうです

(C)2001-2006 HI-WIN Corporation All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
エセ冒険日記 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← チャット |
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

Copyright © オンラインゲーム+無料MMORPG LINK All Rights Reserved. 
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2 // 相互リンクがアクセスアップ
アクセスランキング開催中!
アクセスランキングの参加は、オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINKトップページへのリンクを貼るだけです。
詳細はリンクについてをご確認ください。
ブログパーツ
透明 アクセスアップは相互リンクで MMORPGサーチエンジン ページビューランキング 人気サイト
