オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク

  修行の日々レビュー -オンラインゲーム+無料MMORPG LINK



 


オンラインゲームレビュー 一休システム オンラインゲーム総合サイト 辛口MMOレビュー イケテルMMOブログ おすすめゲームランキング
ピックアップリンク
トリックスター

 

スポンサーサイト

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
スポンサー広告 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← まず最初に | チャット
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

修行の日々

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
よーし修行だ、がんばるぞ!

キーボードのTABを押すと、地図が表示されます。
TABをクリック
赤い点が自分の位置で、青い点の道場の師範に会って来いと叔父さんは俺に告げた。
獅子は我が子を谷底に突き落とすというが、その言葉通り厳しく、そして強い人だ。
判りました。
俺は拳と手を合わせて膝を付く。
行って参ります、叔父さん。
獅子の心、忘れません。(すでに一撃でやられた事は無かった事に。)

師範発見
この人だな?
雨の降りしきる中、傘も差さずに太い腕を組んで仁王立ち。いかにも強そうだ。
負けられん……ここはハッタリだ。
これでも俺は、人を瞬間移動させる凄まじい力を持つ王大侠の元で……
(`_ゝ´)フォォーッ
兄貴と呼ばせてもらいます。

兄貴によると、まず道場で得るものが無くなるまで修行をしろとの事。
見ると……おぉ、木人だ! ジャッキーの映画で見た事あるぞ!
少林寺木人拳
無料化に加えて新サーバーである事も手伝って、初心者マークを付けた方もかなりいます。(06.9.11現在)
よし、早速俺も修行だ!

ふふん、相手は所詮木の人形。
この俺サマにかかれば……ぐはあっ!
実はテクニックのいるレアな場面
木人にすらやられる俺。
ぬうう、修行は厳しい。

ジャッキーの様に、木人相手に悪戦苦闘する俺。すると、
へぃやああーっ!
奇経八脈の流れにのって、活火山のような激しい気が湧き出してくる!
力がレベルアップしました。

ステータスウィンドウ
天上碑では、名声(レベル)、力、攻撃耐性、敏捷性、武器の熟練度それぞれに経験値があります。
名声は普通に敵を倒した時の経験値ですが、力は敵を叩いた回数、耐性は攻撃された時のダメージの総量、敏捷性は攻撃を避けた回数、熟練度は攻撃を空振りした回数に応じて上がります。
武器と防具の首飾りは、敵がドロップしたものは命中率と回避率の付加があり、これで上げたい能力を調節する訳です。(豆知識)

ランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします(=゚ω゚)ノ
FC2ブログランキング

(C)2001-2006 HI-WIN Corporation All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
エセ冒険日記 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← まず最初に | チャット
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

Copyright © オンラインゲーム+無料MMORPG LINK All Rights Reserved. 
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2 // 相互リンクがアクセスアップ
アクセスランキング開催中!
アクセスランキングの参加は、オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINKトップページへのリンクを貼るだけです。
詳細はリンクについてをご確認ください。
ブログパーツ
透明 アクセスアップは相互リンクで MMORPGサーチエンジン ページビューランキング 人気サイト
