オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク

  戦闘&クエストレビュー -オンラインゲーム+無料MMORPG LINK



 


オンラインゲームレビュー 一休システム オンラインゲーム総合サイト 辛口MMOレビュー イケテルMMOブログ おすすめゲームランキング
ピックアップリンク
トリックスター

 

スポンサーサイト

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
スポンサー広告 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← 街の様子 | 偽神威のエセ冒険日記⑥マビノギ編
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

戦闘&クエスト

オンラインゲーム・プラス 無料MMORPGリンク
うーむ、受けられるからといって軽々に引き受けない方がいいな……とモンスターギルドに戻ってきた俺。
そして奥に、ビギナーゾーンでお世話になったミラさんを発見。

モンスター風玉座
なんだこの謎な玉座は。

罠貝狩り
う、うむ……任せとけ。(自信を失いかけている俺)
まあモンスタークエストを実戦形式で教えてくれた方ですし、この人のモンスタークエストなら大丈夫だろう。
ミラさんは敵のいる場所も地図で教えてくれました。
ふむふむ、街の南東から出ればいいんですね?
よし、早速行ってこよう。時間無いし。

街から出ると、
罠貝発見
おお、いたいた。
よし、いく(*゚□゚)/ ゾー!

戦闘は効果がマンガっぽいコミカルな派手さ。
時おり出るクリティカルでは、
クリティカル!

うおおーっ、燃えるぜっ! ちゃんとやっつけれるし!
硬い貝だからって関係ねェ!! 力いっぱいぶん殴ってやる!!!

2匹目
順調に狩っていく俺。そして、
5匹目!
よっしゃ、5分残して完了!
ヽ( ´ー)ノ 余裕だってばよ!

そして街に戻ると……
あっ
( ゚Д゚)ハッ

女王様発見
女王様!
まだ時間余裕なので、颯爽と馳せ参ずる俺。
こんなところで会えるとは感激です!

女王様……
こんにちは……って、あれ?
断る選択肢が無いぞ。
ここでも女王様イズムを発揮するローズマリー様。

えと……あの……わ、わかりました。

女王様ーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
いやあの……
ま、また選択肢ねえよ!
もうすでに俺は話しかけた事を後悔してるぞ!
お、お、お、お願いします!

ワープさせられてしまった俺
ハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!
(後に移動すれば会話は終了する事が判明)

どこだここは……コーラルビーチとか言ってたな。……あっ。

残り時間……
ぬあっ!!(゚ロ゚屮)屮 4分半!
きっとここにも逆にさっきのマリンデザートにワープさせてくれる人がいる筈だ!
手当たり次第にNPCに話しかけるぞ!

……
……

ぬおっ!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 一体どこなんだここはーっ!

(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ
どこだ~ワープさせてくれる人~。

マーメイドのマリンさん
NPCを探しまくっていたら、マーメイドを発見。
砂丘みたいなマリンデザートに対し、こちらのコーラルビーチはより海の色が強いみたいですね……って、
残り1分半
何落ち着いてんだ、時間無いぞ!

( ´△`) アァー
(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ







終了~

絶望に打ちひしがれる俺

λ...... トボトボ
俺は彷徨うように街を歩きました。
女王様……なんで俺にこんな冷たい仕打ちを……

モンスターギルド
すると、モンスターギルドを発見。
しょげてても仕方が無い!(`・ω・´) シャキーン
街の様子はこっちのが好きだし、こっちを拠点にしてみよう。

中に入ると何故かさっきクエストをくれたミラさんがいたので話しかけると、
ミラさんのお言葉

げっ……時間切れですって聞きにいかなきゃいかんのか?
ただ判った事がある。
ミラさんがここにいるって事は、女王様もこの街のどっかにいる筈だ……他にもマリンデザートで見かけた人見たし。
女王様を探し出して文句の1つも言ってやる(☆_☆)

どこからともなく
( ̄□ ̄;) こ、この声は……

女王様発見
いたっ。
ビーチパラソルなんか差しやがって……のんきなもんだ。
ヽ(`Д´)ノ おいコラ、ローズマリー!
ギラギラッ
……様! この日差しに負けないほどに輝いてますね!(意志薄弱な俺)

ところがこの後事態は急転。
マリンデザートのモンスターギルドに戻ると、
クエスト成功?

どうやら時間内に倒しさえすればばいいらしい .........@ノ”
じらしてじらして最後にご褒美ですか……
こうやって蜘蛛の巣にからめとっていくんですな……女王様恐るべし。

以上、カバリア――
ミラボーさんのレポートでした

[壁]T T) こ、こいつ等には勝てん。

トリックスター+の詳細は→コチラ

エセ冒険日記トップに戻る
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ポチッと押すと小躍りして喜ぶそうです

Copyright(C)2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
エセ冒険日記 | アップデート(-)
↑TOPへ
 ← 街の様子 | 偽神威のエセ冒険日記⑥マビノギ編
オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINK

プレイ日記を書いてみませんか?
デザインを選んで記事を書くだけ!


アップデート・イベント情報
コメントを閉じる▲

Copyright © オンラインゲーム+無料MMORPG LINK All Rights Reserved. 
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2 // 相互リンクがアクセスアップ
アクセスランキング開催中!
アクセスランキングの参加は、オンラインゲーム・プラス 無料MMORPG LINKトップページへのリンクを貼るだけです。
詳細はリンクについてをご確認ください。
ブログパーツ
透明 アクセスアップは相互リンクで MMORPGサーチエンジン ページビューランキング 人気サイト
